スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月13日 

2010/03/13
Sat. 23:15

書店でバイトしている管理人でありますが、お店には時々妙なものが入ってきます。
入荷処理したのは僕だけどね。

思わず衝動買いしたね。
写真は横向きだけれどね。

これ、だって、破壊者でもとてもお世話になったあの御方の名で売り出されたポクポンちゃんらしいですよ。
買うしかないでしょ。
買わずにいられないでしょ。
りっちゅん人形作ったら、セットにして眺めたいとさえ思ったね。
桜餅お供えしてね。

幕末人物シリーズに、戦国武将シリーズまであります。
ええい、源平の波はまだか。



さて、それはそうと、


本日発売の、晋遊舎さんの雑誌『Windous100% 2010年4月号』で、BREAKERが紹介されました♪

祈ん・誡さん・りっつんの三人の立ち絵とかも載せて頂いちゃったり……!
誌面で我が子を見られるなんて、ニヤニヤものですね。
『ALIVE』の時も存分にニヤニヤしたけれど。(笑

という訳で、書店で見かけた方は、手にとってニヤニヤしてくださると光栄です♪ヽ(。´▽`。)ノ


その中にあったキャッチコピーの一つに、
  ――3人の破壊者が闇に踊る――
というものがあったのですが、脳内にこの人たち

が、降臨してきたあたり、真っ先に「地球逃げて」と思ってしまったのは、僕だけではあるまい。←

他にもキャッチコピー付けてくださっておりましたが、いちいち言い回しが格好良くて、ライターさんすごい!!と思いました!!まる!!
二周目を推してくださっていて、ニヤニヤMAXになってしまいました。
本当に有り難う御座いました!!
お墓まで持っていきます……!!!



<今日の元気玉>

燈夜さんの絵柄でだぼだぼは反則だ。
反 則 だ 。(大事な事なので二回(ry
まくるという選択肢はないのか……。
「邪魔。」
とか言って、ビリビリしだすに一票www
(極端だなぁ)と白い顔するのがりっつん。
あらわになっていく白い肌に動揺が隠せないのが誡さん。(帰れ



ぴ ぃ マ ン さ ん が ま た や っ て く だ さ い ま し た 。

↓これと、
http://twitpic.com/18b8lv
↓これ。
http://twitpic.com/18b8hd

はああああああああああああ!!!!!!!!!!
まごまごしたいいいいいいいいかわええええええええええ!!!!!!!!!!


この人描いて頂くのは初めてです!!
この前のS様も、OTOさん以外の方に描いてもらったのは初めてでしたし、何て言うか、本当に有り難う御座います。
1枚目のOさんの手首が非常にセクシーです!!!!!!!


関節フェチですが何か。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

