スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月15日 

2010/03/15
Mon. 23:45

大学卒業しましたっ!!!!!!


何度も道に後悔しては、「やめたい、やめたい」と泣きわめいていた私に力をくれたのは、
間違いなく友人達と、平家に出会わせてくださったH先生のおかげです。
本当に有り難う。

こんな素敵なものを与えてくれて、今ではこの道を選んで、本当に本当にほんっとうに良かったなぁと思っています。
大学に行かせてくれた親に多大な感謝をおくりたい。



今更ですが、


長年ずっと使い続けているP.Nの「珠百合」という名は、名字に当たる部分が無いのです。
これを機に、閃いた一つの名字があります。

「平梅 珠百合(ひらうめ すゆり)」

大学生活で培ったものを活かしたい。
その気持ちを込めて、今日からこの名字を付けて、活動を続けていきたいと思います。


とはいえ、呼び名は「珠百合」のままで構いません♪
一種の決意表明のようなものなので!



今後とも精進して参りたいと思いますので、どうぞ皆様、改めて平梅 珠百合を宜しくお願い致しますm(_ _)m


全ての課程を無駄にしたくない。
そんなちょっぴり我が儘テイスト。
だけれど今は少し、そんな自分が誇らしい。




溜めてしまったWeb拍手返信ー!
拍手コメント有り難う御座います♪


>PC壊れたりなんだりで・・・絵もまだ完成してないです;すみませんー!
 もうしばらく待って頂けると幸いです(;´Д`)
 あと、日記絵の破壊者組にやられました。
 素敵すぎる・・・!地球逃げてー!(笑。
 雑誌これから買いに行ってきます!

ΣPC壊れてしまったとな……!!;
あぁ;絵を描いてださるのは、そりゃあとてつもなく嬉しい事なのですが、義務的にはならないでくださいましね……!
是非是非、”描きたい時に楽しく”描いてくださいませ♪^^
そして日記絵の感想有り難う御座いますw
最近ラフな落書きが続いていたので、お叱りを受けるのではないかとヒヤヒヤしている部分もあったのですが(笑)、そう言って頂けて嬉しいです♪
雑誌は見て頂けたでしょうか?(´∀`*)
たとえ買うまではいかなくとも、発見すればニヤニヤすると思いますーw
わざわざご連絡有り難う御座いました!

>ふと思いましたが、鋼の錬金術師のスカーと祈って似た者同士じゃないですか?
 復讐の為に動いているところとか、破壊の技しか使えない所とか。

ハガレン読んでいないので分からな……!!!Σ(´Д`;)
っと、グーグル大先生で画像検索してみましたw
おぉ、コミックの表紙とかでは見た事ある……w
この方は祈ん性質なのですねー……。

>卒業おめでとうございます。
 ついに珠百合さんも社会人ですね(・ω・)

わたくしはこれから専門生です……!!!/(^q^)\(過去日記に受験の様子など書いております……w)
しかし、専門などはあっという間だと思いますので、もう今の内から社会人になる事は覚悟しております!
出来る限りの下積み期間だと思っておきます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

