スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010月3月16日 

2010/03/16
Tue. 23:44


武器シリーズ。
やべ、鎖描き忘れた。

誡さんの武器名は、二週目以降のあるイベントで、ちょろっと出てきますねっ。
その代わり、”旅鴉”のように全体を描く絵は無かったですが……w


鎖ーずの武器は、二人とも右手を、ぐるぐると武器に鎖で巻き付けるのが個人的燃えポイントです。
長期戦になったら絶対右手の甲に鎖の跡付くよね……\(^o^)/
まぁ描き忘れましたが。


     ***


皆さん今晩和、『.hack//Link』絶賛プレイ中の珠百合です。(!!)

司きゅんが可愛すぎてヤヴァイ。
思春期まっさかりのあのツン感がたまらないんだぜ……!!!(変態ですねわかります)
他ゲーで管理人が少年に走る事はないのですが、.hackではやたらと少年キャラに愛を注ぐ傾向がある気がします。
欅様といい司きゅんといい。
何だかツボな性格多い。

まだ欅様に会えていないのですが、ようやくRootの世界に辿り着いたので、恐らく次がG.U.世界だ……!!


最初は主人公のトキオに違和感しか感じなかったのですが(世界観的に)、だいぶ慣れてきました。
むしろツッコみ要員になっているような……(´ー`)



さて、一つ大切な事をやり忘れていたので、心中で少し焦っております。
いやまぁ、今焦っても仕方がないんだけどね!!!
明日から即座に行動起こすしかないね。


<今日の超サンクスアート!!!>
またぴぃマンさんがやtt(以下略
(※2010年03月14日の記事にて)

破壊者三人組がいて……だな……。

テライケメン!!!!!!!!!!(どぅーーん!!←効果音
もうあかんわ、これ。
この人たち持って帰って良いですか?家族にしても良いですk:";., (゚д゚((C==:::

見ればみるほどイケメンでけしからんです。本当に。
か、誡さんの手首……っっ!!!ぶはーぶはー!!!!!(落ち着け


いえ本当に有り難う御座います……。
嬉しいよ……嬉しいよなにこれ!!!


Web拍手返信ー!


>初めまして。いつも日記+絵を拝見しています!
 ブレイカーもプレイしました!まだ、クリアはしていませんが・・・。
 いつも珠百合さんの、絵(主に誡さんや平家)を見て、元気を頂いております!!。
 これからもがんばって下さい。応援しています!!。長々と失礼しました。

初めましてー!!
破壊者プレイしてくださっているのですね、嬉しいです……!!
一周目でしたら、余計にEDが楽しみですね♪どんな終わりにたどりつくかなぁ?(´∀`*)
平家絵というか、僕の趣味で『建礼門院右京大夫集』に出てくる平家の方々しか描けていないのですが、それでも好きと言っていただけると嬉しいです……!平家良いですよね平家!!
誡さんについては、描き足りない表情がたくさんあるので、もっと色々描きたい……です……!!

コメント有り難う御座います♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

