 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月18日 

2010/03/19
Fri. 00:02


”いつもの”反応が、無ければ無いでイラッとしちゃうお年頃。
S様は本気で可愛いと思います。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

そんなこんなで、今日は祖母の家に行っておはぎ作ってきました♪

お彼岸ですものね。(´∀`*)ニコニコ



『.hack//Link』も、余った時間を費やして進めております。
あ、ソフトは二本買いました。
なぜって、

<ネタバレかもしれない>
欅様を仲間にするためにはリンクプレイしなきゃいけないらしいので!!!\(^q^)/
</ネタバレかもしれない>

痛みの森のようにダルがる弟を引きずりつつプレイ中です。
司きゅんのXthフォームが可愛すぎてどうしようかと(ry

しかも司きゅんたら……、

<ネタバレかもしれない2>
メールで「好きだよ」発言きたああああああああぁあああ!!!!!!!!!!
Linkの流れで見ていると、トキオは司きゅんのリアル性別を知らないでいそうなので、実際に会ったらアワワな感じになりそうだ……!!
「おいトキオちょっと俺と代われ。」
と、何度思った事か……。
</ネタバレかもしれない2>


しかし、巷では色々言われているLinkですが、純粋に.hackシリーズが好きな自分にしてみればかなり楽しいです。
予想以上に楽しくてどうしようかと思っている。


それでも、これが「最終作」と言われると、少し物足りない気も……(´∀`;)
まだクリアしていないので何とも、ですけれどねっ!



Web拍手返信ー!
うわぁ溜まってた……!!
いつも有り難う御座います♪


>珠百合さん、ご卒業おめでとうございます^^ 名前も心機一転?
 次の学生生活もよりよいものとなりますようお祈り申し上げますv

有り難う御座いますー!!!
貴方様も今年から心機一転の年ですものね……。
きっと私よりもそちらの方が変化の方が大きいですものね……!(`・ω・´;)

……とは言いつつ、人柄敵にもとても安定して見える貴方様を心配してはいませんが♪
お互いに頑張っていきましょう!!

>お久しぶりです。某相方さんから卒業式の話を聞きましたので~。
 大学卒業、おめでとうございます。
 専門は短い期間ですけど、いろいろ学ぶことが多いのかも・・・です。うん、いろいろ(ぁ
 と、かたっくるしい挨拶はもーやめて、がんばってね~!!(ぉ
 お忙しいでしょうけど、たまにはお会いできる機会があるといいですね。 それじゃー、またねんノシ

お???誰だっ!(笑
個人的に空っぽだと踏んでいた大学生活でさえ、振り返ればあれだけ充実していたのですから、きっと専門にしてもそのようになるのではと今から想定しておりますw
出来る限りの力で頑張ります!!!!
そして誰だー!w
「あっちの人だろう」と思っても、候補がしぼりきれないぞ……w
それはそれとして、コメント有り難う御座いました!m(_ _)m

>面白いゲームですね。3週目に入った
>律かっこいい!!
>いやぁいいですねぇ~

破壊者プレイのご感想ですかね♪有り難う御座いますー!
りっつんは愛されやすいキャラクターであると思うので、お褒めして頂けて光栄です♪
りっつん含め、破壊者組がどのようなEDを迎えるのか楽しみですね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

