スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月19日 

2010/03/20
Sat. 01:13

うわあっ!何だこの時間はっ!Σ;

取り敢えず司きゅん描いとけ!!!

クソみたいな世界(杖名)が格好良いです。もっと大きい絵で全体描きたいな。
Xthフォームの杖も格好良いから、プレイする方には是非見て欲しい♪(´人`)

それにしても司きゅんってあまり人気無いのでしょうか。
動画で叫んでる人を見かけない。
.hack中、楚良の次あたりにキツい境遇だと思うのですが。


あー、ゲームしたいなぁ。
久し振りに、”詰みたくないゲー”になりそうですwww

最近はこれ以外全部詰んでるからなぁ……;


どことなくゲーム全体が、KHの雰囲気に近い気がします。
まぁKHは2までしかやった事ないけれど^^;





取り敢えず、

弟に見せてもらった、エン様のクロスレンゲキが ひ ど い 。(僕はまだ仲間にしていません。)
エン様節炸裂です。もちろん褒め言葉です。
ノーマルでここまでやらせて、エン様エクステンドしたら、一体どんなになっちゃうのかね。
怖いネ。制作側の妙なこだわりを感じるネ。

そして相変わらず朔のメールが面白いよ面白い。
恋(?)するおにゃのこいぢめるのたまらないwwwww



まだクリアしてないのに語り出すと止まりそうもありません。
暫くは許してあげてください……((

大きい絵描きたい衝動が。
ウズウズ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。