 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月21日 

2010/03/21
Sun. 00:21


22日に日記更新出来るか、最悪24日まで更新出来ないかもしれませんー。m(_ _)m


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

つくづく良い時期にLink発売してくれたな、と。
先輩曰く、「専門入ったらゲームしている暇はない!」との事なので、今でさえ詰みゲー多いので、この時期に遊ばせてくれて良かったなぁと思います。

バイト

Link

バイト

Link

な生活です!!\(^q^)/
何だかんだで終盤に入ったくさいです。

取り敢えずこれだけは言わせてください。




ネッテちゃんは俺のよm(粛正
一目見た時からラビュンだよ!!!!





描きたい絵やら、塗りたい絵やらあるのですけれども、
取り敢えずLinkを一段落付けたいんだぜ!!



ある人の存在が欅様の正体と似通っているんじゃあないかと推測。
欅様も、このまま正体明かされないってのも、それはそれでアリだけどさぁ……。
結局どうなるやら。ラストに向けて楽しみです。
確信はなくとも、せめて「こういう存在なのか……!!?」って思わせるヒントくらいは欲しいですよね……!



では、暫く留守にしますね!
いってきます!!


Web拍手返信ー!


>遅れてしまいましたが、珠百合さんご卒業おめでとうございます!
 これからもサイト頑張ってくださいね!

有り難う御座います♪
生活が変わったら、日記も今までのように毎日更新できるのかどうか分からないのですが、出来うる限り更新していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたしますね♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

