スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月27日 

2010/03/27
Sat. 23:09


「一足遅かったね。」
つくしが大人になったら食べられません。
つくしが大人になったら食べられません。


学校で”ミステリアス・イナバ”と言われれば、彼女の事。
背中には、般若の顔した、まったく可愛くない熊(?)型のリュックを背負っている。
イナバ嬢がリュックに向かって「サンボンバジョー」という呼びかけをしていたと証言する生徒が複数人いるが、真意は謎に満ちている。


ところでおまえだれ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

お陰様で元気になりました。
メールやコメント送って下さった方々有り難う御座いました!
ひたすら寝ていたので、元気に腰痛もカムバックです☆



いや、要約すると、
人間と人間が一つになって命が出来るんだから、
地球の全てが一つになったら全てが一つになった地球が出来たり、
宇宙が一つになったら宇宙が誕生しても良いんじゃね!!!っていうアレね!!!!1(!!)

みんな有り難う!!!!!





――で、
元気になれて嬉しかったので、家の中でどこかの民族歌っぽい歌をてきとうに歌い散らしていたら、
そんな自分を見て、自分自身で、

俺は今回の熱によって、何か大切なネジを一本無くしてしまったかじゃないだろうか

と、わりとクソ真面目に思ったりもした訳ですが



絵が描けたから良いや☆






そして夕飯の、芹の美味さに感動した。
芹ゆでて、豆腐つぶしてしょうゆで味付けシンプルで芹を食べよう。

つくしも美味しいけれど、芹美味いよ芹。
春の草万歳。

これはもっと、皆で摘んで食べるべきだ。
僕はそう思うね。


<今日のBGM>

作曲者さんご本人が歌っていて、かつ完成度高いなんて凄いですね……。
曲に対する思い入れも人一倍でしょうから、歌詞の重みが全く違う気がします。


僕は電車に乗ると、こういう気持ちになってしまうので、どうも電車は苦手です。
”悲しくならない場面”って、どうしてあんなにもレアなんだろうか。
無ければ自分で作れば良いと思うし、実行するのは良いけれど、それでもやはり自分以外にも求めてしまう、悲しき人の性。


Web拍手返信ー!


>どうも初めまして♪ちょいちょい電波が合う時があるので、そのまま突っ走ってほしいと思うよ♪(笑)
 しっかり熱を下げて元気になってください。私は元気です!!
 平家のイラストとカワイイ女の子男の子に萌えます~(*〉▽〈)

初めましてー!
意外に平家イラストで飛んできてくださる方がいらっしゃるのですよね……。
たしかに今のご時世、平家絵描いている方がとても限られる気がする・゜・(ノД`)・゜・
歴史好きってだけで、
「最近流行ってるもんね!!!何て言う武将が好きなの?(´∀`*)」
とかナチュラルに聞き返されて、
「いや戦国じゃあないから。平家流行ってたら泣かないから。でも何の武将が好きかと言われれば、ここは否応なく天下の平清盛様を(略」
と返したくなるご時分ですものね。(経験談

>はじめまして!すごく素敵なイラストばかり。拍手絵は吹き出しましたw
どの拍手絵にお吹きだしになられたのか、さだかではありませんが。(笑
たぶんあいつかあいつあたりだろう……。←
わざわざコメントまでくださって、有り難いかぎりでございます♪

>発熱ですか!? お、お大事に・・・・。早く元気になってください
平熱が高いだけあって、発熱だけだとそこまで辛くもないのですが、
なかなか下がらないという現状は、さすがにイライラがつのりましたねぇ;
最近何かと寒暖の差が激しい日々ですから、貴方様もなにとぞ体調にはお気をつけくださいましね!><
コメント有り難う御座います♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

