スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月28日 

2010/03/28
Sun. 22:11


司が可愛すぎて夜も眠れません。

帽子とってみた。
「ウザいよ」って言って欲しい!!!
変態オヤジのような僕をののしtt(規制



.hack//Linkメインストーリークリアしました!!!ヽ(。´▽`。)ノ
で、今はサブシナリオ全攻略のために、色々なUPCの好感度上げ中です。
<ネタバレなぼやき>
っつかこれ、「最終章」ってこれ、
これが別に”最後”って訳じゃなさそうなんですけど……。
なにこれ、銀魂アニメくらいのやられた感……\(^q^)/

</ネタバレなぼやき>



弟はSign観ていないので、今回初めてLinkで司と対面した訳ですが、
「どのへんが良いんだか全く分からない」
と言っておりました。
いいんだ、僕は物好きな奴なんだほっとけ……!!!!

基本的に、問題児気質な子が好きなんだ。
そんな子が時折見せる優しさとかたまらない。



欅様とは、リンクプレイ用の塔を一生懸命登っております。
さすが欅様、主人公差し置いて堅ぇよwwwwwww
主人公のHPヒィヒィしたら、本気モード入って、黄金のオーラばらまきながら戦ってくれました。
なんなのあの子……。
惚れてしまうやr!!!!!!!!!(規制

<ネタバレ防止>ハードクリアすると、ヘルバが仲間になるらしいよ!</ネタバレ防止>
ここまで来たらもう全員仲間にするしかありません。



明日はバイト最後の日です。
三年間お世話になって、かつ、色々思い悩む時期に雇って頂いただけあって、感慨深いです。
まぁ、家が近いのでいつでもお買い物にいけるのですが……w
置き土産してきまーす。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

