 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月30日 

2010/03/30
Tue. 00:26


「ツカ様」の発想は無かった(*゚∀゚)
Xthフォームのゴタゴタ感がいい。

昴様好きだけど、リアルだとリアル百合だよn(司「オルガンボルグ」

子供好きなのか……。
小動物とか子供とか、小さくて可愛いの好きそうだもんね……。
かわゆす。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

昨日は紅哀ちゃんと絵茶会したのですが、彼女が描いてくれた絵によりネタが一つ出てきました!!あまりにいやらs素敵なので!!!
これはまた明日描きます……!!
という訳なので、絵茶絵もまた明日!!(`・ω・´)


そして今日は取り急ぎご報告だけでもっ!!



PP公式サイトにも告知されていますが、

コミティア92参加しますっ!!ヽ(。´▽`。)ノ

--------------------------

日程●2010/5/4(祝/火)11:00~16:00
場所●有明・東京ビッグサイト東1・2ホール
スペース●W21b

--------------------------


冬コミで販売した破壊者本2冊は持っていくつもりでいますー!

新刊は特に何も考えていなかったのですが……、うーん……。
というか、需要がよく分からなくて、何を作ったら良いのか、もしくはもう新刊いらない?と考えていたり……。(´・ω・`;)


という訳なので、急遽新刊要望アンケートとるかもしれません!
今日はもう遅いのでアンケート設置しませんが、また日記の入り口とかに置いておくかもしれませんので、その時はツルッとご協力頂ければと思いますー!!m(_ _)m
企画立ての上で参考にさせて頂きますので、お気軽に♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

