スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月30日 

2010/03/30
Tue. 23:24

↓破壊者二周目、隠しダンジョンネタバレ含みますので注意。

http://blog-imgs-38.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-3-30.jpg



そんなこんなで、

昨日お話した絵茶絵から派生したネタでした♪
紅哀ちゃんの描いてくれたS様があまりにセクスィーだったので。(笑
お互いにリクエストしたキャラクターをお絵かきしていました。(´ω`*)

全体図の見方を知ったのが線画描いた後で、ポテトとハンバーガーの大きさの関係がありえない事にwww
やっぱり、絵の全体見て描くのは大切だようん。

それにしても、紅哀ちゃんの絵、絵茶とは思えないクオリティなんだけどwwww
筆を選ばぬってやつですね……!かこいい。


初めて『Pixivチャット』というものに初挑戦でした!
一般的な絵茶よりかなり使いやすいという感触♪




まぁもう一枚オマケ。
これも一枚目と同じくネタバレ注意物ですっ(`・ω・´)

http://blog-imgs-38.fc2.com/s/u/y/suyuli/2010-3-30-3.jpg

<ネタバレ防止>
「わたしの一言で壊れてくれるカミサマかわいい」
とか、素で言い出しそうだから困る。

スメたんも記憶がフラッシュバックしそうで、この娘トラウマになっていそうですよね。
いえ、力があるから、場合によっては八つ裂きにしてしまうかもしれないですけれど、まず怖がりそうです。
あぁ、そういう、何とも言えぬスメたんの顔も描きたいなぁ……!

まぁ、つまり、管理人はこの二人が大好きなんだwwww

</ネタバレ防止>


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

破壊者を遊んでくださっている某ブロガーさんから「制作者が壊れてる」発言を頂きました!
OTONOさんと有り難く頂戴したいと思います☆★☆\(^q^)/<わーゐ!!
名誉職だと思っております。

感想サイト様とかイラストサイト様とか、巡回余裕です。
いつも楽しく食べて拝見させて頂いてます☆
有り難う御座います!!



あと、昨日言っていたアンケートを設置致しました♪
「こんなのあると良いんじゃない??」という方も、お気軽に項目追加してやってくださいませ!!ヽ(。´▽`。)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

