スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月31日 

2010/03/31
Wed. 23:49


 \祈ー!僕だー!/ \姫ぇぇええええ!!/ \祈ちゃーん!!/

saiBさんの曲聞いてるとロックな気分になるよね☆
人柄も好き。(´人`*)何という謙虚なおだやかさv
最近スランプぎみのようですが、今のところsaiBさんの曲でハマらなかった事はないので(笑)、次の曲も楽しみだな♪


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


私の絵の基盤となったのは、武井宏之さんの絵でした。

立ち読みしたジャンプの、シャーマンキングの絵にグワッときて、「うわっ、これだ!」と、漫画を大人買いしてきたのも良い思い出です。(笑

というのもさ、


(原曲の動画様はコチラ。)

まさかあの詩に曲を付ける方がいらっしゃるとはーーー!!!
って、まず原曲でしびれて、次にこの「歌ってみた」さんを発見して、目からコロポックル出ました。


管理人は、葉の生き様にも影響されてます。
”自然と一体になる”のも、旦那の受け売りさ♪
いつでも「なんとかなる」って、それを言葉にする事で気持ちが緩んでいくから不思議。
格好良い癒し系だと思います。
こんな旦那がいて、アンナは幸せ者だなぁと……♪


意外にマンキン語り出すととまらなくなるんで自重しますww




金銭的に完全版買えずにいるけれど、
これもまた、「就職したらリスト」に入れておくかな……♪


Web拍手返信ー!


>次回作の設定資料集が見てみたいです( ´∀`)BREAKER2とか無いですか?
OTOさんに言ったら、「俺が見たいwwwww」との返事がwww
BREAKER続編ではありませんが、PP次回作はOTOさんが現在構想中の段階なので、未だ資料集といったカタチには出来ないのですよね……^^;
どうなるのか僕も楽しみです~。

>コミティアに出陣ですか!! おめでとうございます^^
 私にとっても夢の舞台なので羨ましい限りです。
 冬コミでは弟の友人に使いを頼むという最終手段での参戦でしたが、次回はなんとかなる・・・・・・と仮定しております^^;;
 是非、破壊者やALIVEの生みの親であるお二方にお目にかかりたいっ!!><
 予定は未定・・・・・・ですが楽しみにしてます!! 新刊楽しんじゃってください^0^ノ ではでは~。

私たちにとっては夢のコミケだったのでww
それと一緒に、じゃあコミティアもいってみる??的なノリで……w
わーい!ビックサイトで五十嵐さんと握手☆ですね!!
ただ、残念;
新刊は、さすがに今回のコミティアには間に合わないので、次のイベント用なのですよ~・゜・(ノД`)・゜・
今回は再販中心でいく予定なので(オマケとか、多少の変化はありますけれど、その程度……;)、前回の本などを購入して頂いた五十嵐さんにはご足労頂くだけのものがあるかどうか……。
まぁ、PPとしては次のイベントへの意志はあるという事で、近いうちにお会いできるかもしれませんね♪
僕も生五十嵐さんを見るのを楽しみにしておりまーーす!!!ヽ(。´▽`。)ノ

>日記のせいで赤い娘がヤンデルにしかみえなくなりました
わーい!!!やった!!!!!!!!!!\(^o^)/(斬

<S様イベントネタバレ注意>
スメたんの口紅と、目の下の赤い化粧は、赤い娘が最期に口づけした時に付着した”血”によって強く根付いちゃったもの・という裏設定があるので(一瞬表示ですが、シナピク見て頂けるとわかる筈♪)、そこまで自分の存在を残そうとするあたりが、ヤンデレだなぁという妄想に。
</S様イベントネタバレ注意>

……って、え?なに?
「デレ」でもなくて「デル」なのかwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

