スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月1日 

2010/04/01
Thu. 21:33


管理人がROをやっていた時にできたお友達、gallveさんが、エルミ2・SSに夕霧を使ってくださっているのですが、その一場面を絵にしました♪
ちっちゃいファルスちゃん可愛い。
みみさんの暴れっぷりも必見ですね(´人`*)


僕はROのお友達にも恵まれていましたっ!!
きっともうキャラ消えたなぁ……。。。
ゲームする時間はないけれど、とにかく課金してキャラデータを活かし続けてきた僕でしたが、ここ1年それを止めました。
キリの良いところで、子離れしておかないと、ダラダラしちゃうしね……。
無駄遣いも出来なくなったし(´・ω・`)

キャラが消えても、今でも仲良くしてくださっている方々がいるという事が幸せだなぁと思います。

それにっ!!
たとえキャラデータが消えても、泡さんとか漣くんとか、弦さんとか、ROのおかげで自分の中でキャラクターになってくれた子たちがいる!!
これだけでも、ROをやって良かったと思うよ♪

誘ってくれたT長、今更ながら有り難うね!!ヽ(。´▽`。)ノ



と、ケツメイシの『さくら』を聞くたびに、脳内に蘇るROライフなのでした。(ノ∀`)<♪さくらまいちるなかに~
楽しい事も悲しい事も切ない事も嬉しい事も、たっくさんあったよ。
でも、総合すると、すごく楽しかったんだ!!!!

”ゲーム”のくせして、思い返せば、立派に思い出の一部になりやがったw
ネットゲームのふしぎ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日は再販用の『ふたごまみれ』の製本を、せっせと進めました!
いつも思うけれど、プリンターのインクの燃費を良くする方法って無いかなぁ……。

何はともあれ、印刷は終了したので、今は紙を二つに折る作業!
この作業は無心でやるにかぎります。

バイト辞めたので、家に持って帰ってきた七つ道具を活用しております(`・ω・´)
折った紙をシャッキリさせる”マジカル棒”がうなるぜ!!!
あ、いや、ただのFAX用紙の芯なんだけどねwwwww
あるものは使う。それが低コストバイトさんクオリティ。



最近気が付けば、周りに神社・仏閣出身者の方がチラホラと。

浪漫だなぁ。
当人さん方は意外にそうでもないみたいだけれど^^;
まぁそんなものだよねw


Web拍手返信ー!


>Sさんのシナピクが見れるwebページってないんでしょうか・・・ないんですね、もういっかいSさんのところに行ってきます!
お察しの通り、無いのですよね;
作ろうかな?と思った事もあるのですが、そもそもキーワードどうするよ・と思ったので、断念orz
まぁ、そのレアさが良いとも……!?
要望が多ければ、考えた方が良いとは思いますけどねぇ^^;
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

