スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月4日 

2010/04/04
Sun. 22:16


みっ
みみっ
みみっみっっ
みみみみみみみみみ

みみさんがっっっ!!!!!!!!!!!


祈んとS様描いてくれたようわあああああああ!!!!!!!!!!!
某カットインを思い出してニヤニヤします!!!!!!!!!!!!
あれ描いてた時の俺のニヤニヤ度はんぱない。
描きたくて描きたくて、大学の講義中にラフとか下書きとか、案を描きまくってたからね、僕。

でもアレ、エフェクトの掛け方のイメージがOTOさんと食い違って、仕上げ難産だったのですよね……--;
今見ると、最後に提出したものもちょっとシックリきてません(´・ω・`)
ノイズかけて真っ黒に塗り潰しちゃうのが僕的イメージだったので、今もきちんとその状態のが保存してある抜け目のなさ。(笑
これは今でもお気に入りの分類です!



そんなこんなでカナリ横道にそれましたが(笑)、


ダークネス寄りの、みみさんのこの絵大好きです!!!!!!!!!
S様の嬉しそうな笑みがたまりません!!!!!!!!
そして何より、祈んの太股:";., (゚д゚((C==:::


デスクトップと携帯の待ち受けにしました。ダブルパンチww

本当にみみさんの絵が好きなのです。
ご馳走様でした……!!!!!


Web拍手返信ー!


>ヤンデレ(デレ!?)祈んキタコレ!!
 コミケお疲れ様でした!大学ご卒業おめでとう御座います!バイトもご卒業おめでとう御座います!コミティア頑張ってください!新しい学校でも珠百合さんの持ち味をもっと伸ばしまくるべく頑張ってください!
 あとあとえーあー!何か色々言う事があったような気がするけど、
 うん、やはり珠百合さん輝いてます!まぶしっ!

きゃーーー!!!!!!!!!
何だか一気に有り難う御座います(´;ω;`)
ただでさえお忙しいのに、いつも気に掛けてくださって、とっても嬉しいです。
わずかずつでも成長している気でいても、やはり未熟なもので、凹んでしまう事もありますが、そんな時はいつも貴方様含め、頂いた絵やら言葉やらを思い返して、叱咤激励される気持ちでいます。
頂いた応援の数を考えても、ただでは負けたくないです……!!
本当に本当に本当に有り難う御座います!!感謝しております!!!
そして大好きです!!!!!!!元気でいて欲しいです!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

