 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月6日 

2010/04/06
Tue. 23:01


昨日紹介した、ちびたさんの歌ってみた『アルビノ』聞いていたら、次々に妄想がひろがりんぐww
あーーーもうサビ部分とか、絶対これ雨の中の戦闘描写するのに最適だよ……!!

はばたき方を忘れたって~♪




全く関係ないけれど、破壊者のマスコットたち!!!
えぇ、言い切ったよこの人。


左から順に、
・セクシー(身体のヌルヌル感とか透けてる所が)
・癒し系(脳内設定だけど一家まじかわいい)
・ウザさ(ウザい)
担当だと思います。

異論は受け付けないッ!!!!!!!!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

明日は専門学校の入学式です!
授業って訳ではないけれど、一度に集まった事がないので、どんな人がいるのか楽しみです!(´∀`*)


あと、『フリーソフト超激辛ゲームレビュー』様にて、破壊者のレビュー描いて頂けて、
今トップページにどかんと掲げられています!

すごく……めだちます……。

こちらから沢山の人が見に来てくださっているようなので、驚きました。
管理人様含め、レビューを書いてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
格好良いレビューを、有り難う御座います!!!



あ、あと、


あとでトップでも告知しますが、

5月4日のコミティア、新刊が無いという事なので、代わりといってはなんですが、限定色紙を一枚配布する事になりました(`・ω・´)
先着様一枚限りです……!!!



↓下記の条件2つが揃い次第、無料で差し上げます!------------------

1つ、『破壊記録』もしくは『ふたごまみれ』を買って頂けた方(どちらか一点でもおkです!)で、
2つ、当日スペースに置いてある書き下ろし祈んイラストに向かって、「姫ー!!!<(≧∀≦)>」と言って頂く事ですw

-----------------------------------



以前のコミケで既に『破壊記録』や『ふたごまみれ』などをお買いあげ頂いている方でも、コミティアに遊びに来ている方もいらっしゃるかもしれないので、
そういう方はお荷物が少し増えてお手数ですが……、どちらか一冊をお持ちして頂ければ、あとは祈んに向かって「姫ー!!」と唱えるだけで条件クリアとなります♪



何故同人誌をお買いあげの方が対象かというと、
一枚だけのサービスとなるので、本当に破壊者がお好きな方にプレゼントしたいからです……!


冬コミとの違いはそれと、あとはPP号外新聞を配るという所ですかね……。



あ、「姫ー!!!!」とか叫ぶのけっこう勇気がいると思いますが(特にお一人様だと)、
きちんとわたくしが「m9(^Д^)ぷぎゃー」ってして、
すかさずOTOさんがフォローしてくださると思いますので、世間体からは護られると思います。
ご安心ください!!!\(^o^)/(珠百合破壊のお知らせ


もっと分かりやすい説明は、PP公式サイト「イベント」に☆

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

