 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月9日 

2010/04/09
Fri. 22:59


逆衝動さんの新曲、次はオーケストラ収録……だと……?

何処まで硬派で攻めるんだwwwwwwwwwwwww
惚れてしまうwwwwww惚れてしまうwwwwwwwwww



萌え絵分が足りないと言われそうなので

時々、すごく見たくなりますこの人のイベント。(笑

あ、『ふたごまみれ』で使った名前は、史実と史実をドッキングさせた名前なんです。
正妻と考えられている女性と、道場のお手伝さんで彼に想いを寄せていたとされる女性、二人の名字と名前を合体させています。
道場のお手伝いさんは、”男勝り”な方だったらしいのですけれど、そこは”りっつん泣かせ”という点で飲み込んでもらえると。(笑



さいきんなにもかもがじゅんちょうです。
このままいけば、けいかくどおりに、にじげんにいけるひも、とおくはないはずです。


って言えってOTOさんに言われました!!!!!
うそです!!!!!!!
ひどい!!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

