スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月10日 

2010/04/10
Sat. 23:02


@suyuliは『体の一部が植物で、焦茶色の、腰から生えた翼。SFな服を着た、世話好きな性格の人外』です。

Twitterの『人外化してみったー』描いてみったー(´∀`*)


こんな空気抵抗皆無な翼でどうやって飛んでるんだというツッコみは無しです。
SFの力で飛んでいます。
木に寄り添って充電(?)するので、山歩きが趣味。
険しい山道も歩きやすいという、嘘か誠かわからん高下駄仕様となっております。
ベルトに備え付けられた時計に忠実に働き、マスターの世話をしてくれます。
朝はフライパンとお玉を激しく打ち鳴らす、モーニングコール機能もついてるぞ。

耳は蓮の花。
極楽浄土に因んで、自分が極楽気分になれると判断する言葉を都合よく聞き取ります。
紙一重で地獄耳でもあるので、陰口を言うのには気を付けましょう。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

OTONOさんが近々下関に行くらしいですー!!うらやましいっ!!!
5月2日~4日だったら、壇ノ浦合戦再現のお祭りだったろうに……w残念w

でも、どうして祭が5月なのだろう?
合戦あったのは3月の筈……。
旧暦に合わせてるのかな?

一回も行った事ないので詳しくないですが、行ってみたいです。
どんなおっさん、にーちゃん、おねえさん、おばちゃんが、誰役に扮するのか、とても興味があるww


安徳天皇役とか、毎年可愛いお子さんがやるんだろうな~(´人`*)きゅん



それと、今日名刺完成しました♪
委託にしようとか言っていたのですけれど、試し刷りとして家のプリンターで刷ってみたら思い通りにいけたので、結局そのまま自家製の形に。(笑
っまぁ、兎にも角にも、これで学校の友達にも配れるからいいか♪


よーし、まだまだ描くものたくさん。
学校始まる前にもモリモリ描くぞー!(`・ω・´)ノ


Web拍手返信ー!


>どこかで平平 平平(ひらたいら へいべい)という名前の人がいるというギャグを見た気がする(アニメか漫画
あ、その名前聞いた事あるなぁ。
実在した人物だった気がします。
いつの時代の人かは忘れてしまったのですけれど……、お侍さんだったような……?違ったかな……??--;
読み方は「ひらだいら へっぺい」?ですかな?
名前に促音が入っていたような記憶が……。

それにしても、視覚的な観点からしても特徴的すぎる名前ですよねw
どう思ってその名前をつけたんだろう……www
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

