 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月14日 

2010/04/15
Thu. 00:15


色無しでごめんフォーリィ。
フォーリィ……。何だか定期的に描きたくなります。

今だから分かるフォーリィの魅力。(製作当時はリンさんしか目になかった僕/(^q^)\)
リンさんは相変わらず格好良いし、ハルはすげぇいい娘だけど、
最近フォーリィには敵わないとまで感じるようになってしまった……w

趣向かわったなぁ……ww


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

案の定、今日も課題+1入りましたーーーwwwwww
何なのこの課題追加スピードwwwwwwww
笑えてくるくらい楽しいwwwwwwwwwwww

「ゴールデンウィーク? 遊ばせないよ?」

と言う先生の目はハンパなかったですwwwwww


早速3つ課題終わらせてきました!(`・ω・´)
締め切りにおいつかれてたまるかーーwww



おいこらおじちゃん、
PPのお仕事のが追いつくのか無くなってきたわけではあるけれど、
頑張って描くぜ……。


描く……ぜ……!!!!!




しかし睡眠時間は何者にも譲れないのだぜ……!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

