スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月15日 

2010/04/15
Thu. 22:37


 さあねむれ しばしうつつにおわかれだ

蛭子。
もしかしなくとも、『夢喰見聞』絵描いたの初めてかもしれない……。
好きすぎる作品って、あまり絵にしない傾向にあります。
サムチャも然りだけれど、イメージ崩すの怖くて。


夢喰アニメ化しないかなー……。
グロ規制かかりそうなので、OVAでもいい。
あさきの『神曲』テーマだともっといい。
おっと、これ以上いくとただの妄想になってしまうww


好きな漫画No.1でもあり、
人に勧めづらい漫画No.1でもありますwwwwwww



夢喰以上にバッドエンド率高い漫画ってあるのかしらん……(´∀`;)


月白が好きです。
あいつが貘になった経緯を知りたかった気もします。


この漫画のせいで、大正時代のイメージがダークすぎる件について\(^q^)/(褒め言葉




今日はPPの絵進められましたよっ!!
好きな線画の雰囲気で描けました。
塗りで損なわないようにしなければ……!(`・ω・´;)


明日課題が出たら、課題作業に戻ります(^q^)
多分恐らくきっと出るけれどwwwwwwww


Web拍手返信ー!


>そういや知人に平 ××と平 ××がいるわ。(2人は他人)好きな方やるよ。
知人だけど他人……?遠い顔見知りって事かな?
てゆか、周りにそんなに平姓いるってすごいな!!!!
「平」の一文字さんは、今まで一度も出会った事ないぜ……!
今年のクラスメイトさんに、平家にゆかりのある名字さんを発見したので、声かけてみる気満々の珠百合でしたw←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

