スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月23日 

2010/04/23
Fri. 23:50


にゃー(´・ω・`)
この塗り方で何が楽しいって、髪の毛描くのが一番楽しいと思ふw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

『BREAKER』修正パッチ、ver1.23が配布されました!
お手数ですが、上書きを宜しくお願い致しますですー。


あと、twitterで発見してくださった方がいらっしゃったのですけれど、

Yahoo!さんで、「BREAKER 攻略」と検索すると、GOOGLEさんでいうところの”もしかして~?”ゾーンに、愉快なワードが上がる件についてwwwwwww
いや、たしかに前の日記でそれっぽい記事書いたけれど、タイムリーすぎて吹きました。
検索かけた方テラGJwwwwwwwwww



あとあと、破壊者製作日誌にOTONOさんが紹介してくださいましたが、

ニコニコ生中継で、破壊者実況プレイをしてくださっている方が4人もいらっしゃるとか……っ!!!!(全身から山桜


なかなか生中継に遭遇できないのですが、見かけたら速攻で拝見させて頂きたく思います!!!!
そしてちゃっかりコメントもしたいと思います。(笑



遊んでくださる方々には、本当に頭が上がりませんね……w
とっっっっっても嬉しいです!!
有り難う御座います!!!!!!!!



ごめんなさい!
明日は朝早いので、拍手返信は明日させてくださいませ……!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

