スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月24日 

2010/04/25
Sun. 00:32


学校の課題の一部分~。

基本的に学校ではPPキャラ描かない方針ですが、↑のは履歴紹介的なものなので、描かざるをえなかったという……--;
完成したら、学校の廊下に張り出されるらしいですー。
フリゲ好きな方が学校にいて、少しでもニヤリとしてもらえると嬉しいなぁと思いながら描いてます……w


あと、学校の友達が、

通学時間を利用して、祈んのドット絵をポチポチしてくださったようで……!!!!(゚Д゚*)
わざわざ電車の中で、携帯で打ってくれたのですwww

かわいいwwwwww

ぱたぱたver!!!!!ww


可愛いので、メールの送信画像に設定しましたw


有り難うー!!!!!!
私も何かお返ししたいんだ……ぜ……!!!(´q`)



専門に入って、色々な画材を購入するようになってきてます♪
今日も友達にオススメしてもらったペンを買ってきてみた♪
アナログ線画も面白いーー!!


最近、本当に生きていられて幸せというか、楽しくて仕方ありません。
周りの環境に感謝……!!!


Web拍手返信ー!


>ブログの現代風小松家一家に凄く反応しました!とても面白そうで・・・!平家物語の漫画も面白勝手です(^▽^)
わぁ、反応して頂けた……!!!
今、管理人がすごく描きたいものでもあるので、嬉しいですー!!!(*ノノ)
僕らしく、資盛様視点で、少し感性のズレた(笑)楽しそうな小松一家や平家一門を描いてみたいなぁという思いですw
平家絵はブログ中心で、HPではまったく枚数が描けていないのですが、課題のあいまなどを見て、きちんと描きたいですね……!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

