 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月26日 

2010/04/26
Mon. 23:45


死んだ蛭子のような目をしている誡さん。(グロッ←効果音

和紙・千代紙へのトキメキぱねぇ。



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

右手の薬指がかゆいです。
薄皮がむけてきてしかもかゆいしああああ。
去年からこの季節になると、右手が悲惨な事になります。
なんなのん、これ……。

かゆ……うま……




あ、そうそう。


こちらで先日紹介させて頂いた、破壊者攻略ページを作成してくださっている『ルクスのHP』様ですが、
破壊者攻略ページが更新されていましたので、改めて紹介させて頂きますね♪
(攻略ページへとぶのはコチラ

第二階層の哀史マップまで作ってくださったようです!
次のマップは、すごく書くの大変そうですよね……(゚Д゚;)

本当に詳しく解説までしてくださっているので、ボス対策や雑魚対策も安心ですねぇ(´人`*)
詰まってしまった方の、強い味方ですね♪




そして未だに生放送に出会えない僕wwwwwwww
今日は半日くらい張ってみたんだが、見事にPC空けた時間に終わってました……w




















な、泣いてねぇよ……。




まぁ、きっとまだチャンスはあるさ。
あきらめねぇぞ……!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

