 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年4月28日 

2010/04/28
Wed. 23:54

破壊者のセクシー担当マスコットです!!
このスケルトン具合とかたまらないNE!!!!!

ゆっくり「シャブシャブ」されていってね☆★☆


デレデレ。
ツンが迷子らしい。
祈んにさわり隊……!!!(*´Д`*)(変態



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

毎日のように破壊者を生放送実況してくださっております……!!!
感想が生々しくて楽しいです。

EDイベントで涙ぐんでくださる方々とか、
「アニメ化すればいいのに」等のコメとか、

その一言でどれだけ画面前の僕(や、OTOさん!)がじーんとしていることか。




また、本日からまた新しく生放送実況者さんが増えました!!

【蛍兎-keit-のニコニコ雑談ラヂヲ】コミュ主の、蛍兎さんですー!ヽ(。´▽`。)ノどんぱふ!
無理のないように、楽しく実況して頂ければなぁと思います……♪(´人`*)


本当に有り難う御座います!!!!



そして本日、実況様を作業用BGMにさせて頂き、学校の課題ようやく一つ終わった!
うしゃー!
まだまだあるけどがんばるぜ……!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

