スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月1日 

2010/05/02
Sun. 02:03

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日は専門の友人たちと、お絵かきチャットをしてみましたよっ!!


<第一ミッション>
――好きな食い物を擬人化せよ――


左上:こち 右上:穀蚊
左下:マモタク 下中央:ユキト 左下:珠百合



皆おもすれぇええええええええwwwwwwwwwwwww
一部食い物じゃねぇと思いますが、あれはお吸い物です。セフセフらしいです。
もやしたんが可愛すぎて恋しそうです。
ヤンデレにちがいねぇです。
からあげたんの本物絵観てたらお腹が空いてきました。
納豆たんの口元エロスです。たまりません。
そういえば昔『ALIVE』のファン様から頂いたネタに、リンディアさんの納豆ネタでけしからんのがあtt(ry



で、ここでユキトさんは離脱して、二次会に突入。



<第二ミッション>
――カオス配置に負けず、うまい具合に組み体操っぽくせよ――

まず僕が、画面全体に無茶ぶりの指名配置をおこなって、そこから近くの人と連携して、組体操しようぜ!というカオスミッション。


左上のピンク髪:穀蚊  逆さになってる金髪:珠百合  右上のハイクオリティ:こち
左下(と、センスあふれるカオス背景):マモタク  右下:左上と同じく穀蚊


遠近法が来いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と腹筋崩壊しながらも、じっと見てるとなかなか良い絵に見えてくるから困るwwwww
背景色が良い具合にカオスな全体を融合させてくれました。
マモタクさん良い仕事すぐるwww



そんなこんなで、珠百合の専門ライフを支えてくださる、大切な仲間たちでした!!
たーーーのすぃ!!!ちょうたのすぃ!!!!!!

ちゃんちゃん☆ヽ(。´▽`。)ノ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

