スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月3日 

2010/05/03
Mon. 20:26

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
BREAKER生放送実況者の皆様、毎日実況有り難う御座います……!!!

お察しの通り、破壊者は6年間という製作時間がかかりました。
ある方々には、エターなってると思われていたやもしれませんが、この6年間、一時として、破壊者製作から離れた事はありませんでした。
とてもとても楽しい6年間だったので、自分からしてみれば、とてもとても短い時間だったように思われます。
生放送などの中で、この「6年」という事に驚かれている方がいると、少し不思議な気持ちになったり……w


当然、6年間でかなり絵が変わりました。

初期のデザイン画とか、見た事無い方もいらっしゃるかもしれませんので、
ここでメイン三人組のデザイン案でも公開してみますね。


<祈・初期>



<誡・初期>(初期は、常用漢字の「戒」だったんですねw)



<律・初期>



これを元に、OTONOさんによってキャラドット絵が作成されました。
で、マップをトコトコさせてみるようなところからツクール製作スタート!

誡さんは現在に至るまでデザインにブレがありませんが、祈んはデザイン細部がチョロチョロ変わり、りっつんはアフォ毛が日に日に大きくなりましたねwww
皮の手袋をつけているのは、初期祈んは銃が武器の予定だったからです。
りっつんは初期武器何だったっけ……w



っと、改めて振り返りつつ、明日は国際展示場にて行われるコミティアに参戦してきますっ!!
再販の本はありませんが、今回のイベントから配布を始める”PP新聞”など、遊べるところでは思い切り遊んでおりますので、少しでも楽しんで頂けると幸いです~♪
OTOさんの書き下ろし小説(破壊者外伝)も、今回のペーパーから連載開始ですよっ!!!!ヽ(。´▽`。)ノ



っと、実は喉を痛めてしまった僕^^;
明日には何とかして回復させたいので、今日は早めに就寝したいと思います!


明日ご来場予定の方々に会えるのを、心待ちにしておりますねーー!!!



<今日の目標>
願うだけじゃ叶わない事のが多い。
だから、動いてみる事に価値がある。

逆衝動Pのアルバムボーカルをやられているので、とても好きになった歌い手さんです。
よく英語歌詞に直されて歌っている方です。
↑の曲は、英語歌詞のほんの一曲ですが、英訳・和訳のセンスにまず惚れる。
彼女の歌になら振り込んでもいいと真っ直ぐ思えます。


5月9日のボーマスでも、逆衝動Pスペースにいらっしゃると思うので、ルシュカさんチェケしてきます!!
前見た時、とても綺麗な人でポカンとした……


Web拍手返信ー!


>胸を見られるとデレる祈んと思えた時点で末期でしたorz>見てないで~ ><///
っ[病院が来い] ←タグ

え?
僕も連行ですか?
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

