スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月4日 

2010/05/04
Tue. 23:32


コミティアご来場頂いた方々有り難う御座いましたーーーーっ!!!!!!!
↑の人なのは、沢山頂いたスケブの中で描く事が無かったので、何となく描きましたwww


コミティア来られなかった方々も、お仕事などお疲れ様でした!!
お陰様で僕は僕で、とても充実したイベントを過ごせましたよー♪(´人`*)


スペースに、りっちゅんの原型となったひよこも連れて行きましたよ~w



あと、今回注目だった限定色紙!!!!


一番に駆けつけてくださった方が、恥ずかしさに肩を震わせながらも(←酷)
「ひめーーーーっっっ!!!!!<(≧∀≦)>」
と叫び終え、本日一発目のお客様に色紙プレゼントという事態にw

開場してからすぐに三人ほどすぐに並ばれたのですが、何より二番目に並ばれていた方には申し訳ありませんでした……!!
でも、皆さん色紙を狙ってきてくださっていたようで、とても嬉しかったです!!!


その後、すぐにプチ行列が出来て、(当サークル目当ての方がたくさん……!((((゚Д゚;)))))
一時に約10冊ものスケッチブックを溜まるという異例の事態にwwwww

スケブに至っては、冬コミの何倍もの数でした……!!!
慌てふためいて、後ろの方々にはお時間頂いてしまいましたけれども、たくさんPPキャラが描けて幸せでしたー!!(´人`*)
風邪で泣く泣くイベントに来られなかったという妹様へのお土産という事で、スケブを描かせて頂いたりもしました。
是非この機会にゆっくり身体を休めて、またご姉妹様と破壊者トークして頂ければ幸いです……♪
お大事にしてください!><*
あえてALIVEキャラのフォーリィをリクエストしていく方もいたりして、本当に楽しく描けましたっw


また、初見で祈んに一目惚れして、スケブを頼んできてくださった方々もいらっしゃって、ヒロイン冥利につきる瞬間だったのではなかったのかと思います……w
いや、普通に考えて、一目惚れとかうれしすぎるだろjk!!!!!!!(*ノノ)


他にも、以前からネットで仲良くさせて頂いている絵師さんやらも会いに来てくださったりしました~♪
ご足労頂き、本当に有り難う御座いました!
お会いできて嬉しかったですよーーう!!!!!!ヽ(。´▽`。)ノ


あとあと、例の如く、たくさんの差し入れ有り難う御座いまし、た……!!!!
昨日の日記に管理人が阿呆な事を書いたせいで、心優しい皆様がのど飴を大量に持って来てくださいましたwwww
うわー!!!なんか逆に気を遣わせてしまった模様で何だかごめんなさい……!!!
でも、今日頂いたのど飴はすべて僕が頂いて、大切に食べさせて頂きます!(笑
皆からの愛でヌク殺されそうです本当に有り難う御座います!!!!



名刺をくださった方、フィギュア化についての興味深いお話を教授してくださった方も有り難う御座いました!
BREAKER配布CDやペーパー、アンソロなどを手にしてくださった方も、皆様有り難う御座いました!



振り返れば、色々な人に出会ったなぁ……w
S様戦で困っている方も、攻略ヒントなどを活用して、撃退がんばって下さいね!蛭子かわいいよ蛭子 三(0e0)三



拍手返信は明日まとめて返させて頂きますね!
今日は少し疲れたのでお休みしますですー!



あ、あと一心さんの負の声っぷりは公式になりかねない完成度ですね!(今日の遺言
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

