スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月5日 

2010/05/05
Wed. 22:25


そういえばゲーム中には出てきませんでしたけれど、明菜んは時折眼鏡っ娘になります。
主に授業中とか、
あと、生徒委員として活動する時ですねw

密かに生徒会という萌えポイント(?)を担っている明菜んでした。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
ヤンデレ娘でご飯三杯は抜ける。(挨拶

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたでしょうかっ!
仕事でそれどころじゃなかった方は、お疲れ様でした……!!

のど飴うめぇ。



さて、


たくさんのWeb拍手有り難う御座います!!!!
コメントも届いておりますので、今日はその返信をさせて頂きますねー!


>コミティアいってらっしゃいませ!だけど……たまにでいいので休日出勤で出撃不可な人達を思い出してやってくださいね( ´゚ー゚`)私とか私とか
休日出勤、本当にお疲れ様です&南無です……!!・゜・(ノД`)・゜・
幸いというか何というか、まだ暫くイベントに顔を出していきたいなと思っておりますので、いずれお仕事とのタイミングが合う事を祈りつつ……。。。
忘れてはないです!!!!!つつつつつつつつつうはんとかまだまだてをつけられないでほんとうにごめんなさいなんだz((


>コミティア行ってきました(o^∇^o)ノ人生初コミケでしたがPPのためだけに行ってきましたw(他のブース行ってないので買ったものより入場料の方が高ry)
 色々お伝えしたいこともあったのですがあまりの緊張に頭真っ白でした(-。-;)
 その辺はまたの機会ということで・・・

ぎゃー!
PPのために、ご来場有り難う御座いました!!本当に!!
「他のブースに行かないので入場料が~」のくだりは、管理人がボーマスで逆衝動Pをおっかける心情ととてもよく似ているなぁと思いました。まる。(笑
僕も基本的にはキチン野郎なので、好きな人の前に出るとあがってしまって、言いたい事がなかなか口に出せないので、そのお気持ちはよく分かりますw
似たもの同士、そんなに気を張る事はありませんよー!っという事で……w


>こんにちは(・ω・´)コミティアお疲れ様でした!
 いやー、ホント買えて満足でした(´ω`*)ホクホク
 OTONOさんや珠百合さんたちと握手でもしておけばよかったなと後悔してますが( 実はあの白いのが私だったりするんですけd(BRAKE!!
 ともかくお会いできて光栄でしたっ(・ω・´)
 Σってすっかり長くなってしまって申し訳ないです!
 それでは珠百合さん、OTONOさん、今度祈んを描いてみます~っ!

おつありですっ!!(・ω・´*)
この度はスペースに足を運んで頂き、さらに本までお手にして頂いて、有り難う御座いましたー!!><*
是非是非、気が向いた時でも構いませんので、気軽に描いていただければなーと思います♪
そしたらOTOさんともども、両手をあげて喜びますのでー!(笑


>こんばんわ。本日はコミティアお疲れ様です!
 私、はんなり豆腐(ゴマ)の娘と共にいた者です。
 何度も何度も笑顔でお相手して頂き、有難う御座いました。友人共々ご迷惑をお掛けした事をこの場を借りて謝罪させていただきます。
 今後「BREAKER」もコンプリートを目指し、しつこくプレイさせていただきます(もちろん、コンプリ後もですが)。
 長々と失礼いたしました。今後、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

はんなり豆腐さんのご友人!(´Д`*)
先日は有り難う御座いましたー!!
ご迷惑だなんてとんでもありません!
むしろ、スケブの時間で皆様をお待たせしてしまって、こちらこそ申し訳ありませんでしたー;
BREAKERコンプリート目指してくださっているようで、本当に有り難いです……!
近くに破壊者の事が話せるご友人方がいるって、少し羨ましいなぁと思いつつ(笑)、今後とも楽しんでいただければ幸いですー!♪


>コミティアお疲れ様でした  byフォーリィの人w
フォーリィの人でたーーwwwww
意外なところでしたが、フォーリィ描きやすいのでとても楽しかったですw
勿論、ALIVEキャラでリクエストして頂いてもまったく問題ないのですよーー!!!!デザインおぼえてればだけどな!←
有り難う御座いました♪ヽ(。´▽`。)ノ


>何よりも先に・・・・・・チョコレート溶けて無かったですかー!?!?(慌)
 まだ召し上がって無いようでしたら冷蔵庫でキンキンに冷やしてお召し上がり下さいー!!

僕のは溶けてなかったですよw
OTOさんと山分けしたので、あっちはどうだったのか分からないですけれど、少なくとも原型は留めているかとーw
新刊も無いのに足を運んで頂き、さらに差し入れまで持ってきてくださって……!!本当に有り難う御座いました!!
参加者としてお会い出来る日も、楽しみにしてますね……♪


>TOP絵変わりましたね^^祈んかわいいっす(笑
 この花は・・・なんでしょう。無学ですいませんtt

絵変えてからの反応が早かったw 有り難う御座います!!
椿のつもりで描いてますねーw

誡さんのイメージ花も、僕の中では”寒椿”なのですが、
結局のところ椿の花が好きなだけなのかもー。(笑



たくさんのコメントやご感想、本当に有り難う御座いますっ!!!
明日からまたお仕事や学校が始まる方も沢山いらっしゃると思いますが、すぐまた土日がありますので、しょげずに頑張っていきましょうー!!!><*
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

