スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月6日 

2010/05/06
Thu. 23:23


見てんじゃないわよ。
のぺーり。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

きたぁあああ!!!!!!!
ニコ動初の、破壊者実況プレイ動画さんですよー!ヽ(゚▽゚*)ノ


正直、破壊者を攻略情報とか何も無しにプレイするのは、要所要所で辛いのではないかと思うのですけど……^^;
まぁ、マッタリ遊んで頂くに越した事はないですねぇw

ホント、プレイヤーさんがたの生の声が聞けるなんて、貴重で有り難いですねぇ。


でもって、最近の生放送やら動画さんの主さんの話を聞いていて思った事といえば、


僕のプレイスタイルって、一般プレイヤーさん方に近いのではないかという事。


制作者としてプレイしてねーよこいつ。
どういうことなのこいつ。\(^q^)/


まぁ、それもそのはず。
制作中、OTOさんがゲームデータアップして、「ここ追加したから遊んでみてー」っと、まずは何も言われないところからいじる点では、僕も一般プレイヤーさんと何ら変わらないのですよね……w


「うわっ!これ面倒!」とか、
「こんなんあったらいいなー!」とかとか思うところが、だいたい共通していて笑えてしまったり……w



うん、仕様とかで実現しづらいところもあると思うのだけれど、
思った事は逐一OTOさんに言うくらいで丁度良いのかもしれないですね。
勉強です!(`・ω・´)


Web拍手返信ー!


>遅れながら、コミティアお疲れ様でした。
 初めてのイベント参加でビビリまくりでしたが・・・。スケブも本当にありがとうございました。家宝に致します。m(_ _)m 

いらっしゃいませー!!
りっつんの人ですねぇw(´∀`*)ニヨニヨ
初めてイベントに足を運ぶとか……。そもそも、初めての地に赴くだけでドキドキしてしまう僕は、そのお気持ちよくわかりますwww
そんなドキドキに打ち勝ってまで、スペースに来てくださり、本当に有り難う御座いました!!
家宝だなんてとんでもな……!!!((((゚Д゚;))))
でも、そこまで喜んで頂けると、僕だけじゃなくてりっつんも喜ぶと思います。(笑

ご丁寧に有り難う御座いましたーっ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

