スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月8日 

2010/05/09
Sun. 00:28

2010-5-8-2.jpg
(※画像クリックで大きく。)

蛍兎さんの生放送にて。
荒ぶる市場。
ニヤニヤする珠百合。


「ぴゅーん!↓」
を作業BGMにさせて頂いてましたwww
生放送面白いですー!!
本当に有り難う御座います♪(´ω`*)




っと、それとは別ものですが。
ちまちま落書き中。

人から作って、そこからどう発展させるかは妄想次第でんねー。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

そろそろ時期という事で、祖父の家の庭に、ゴーヤ畑を作ってきましたー!
ゴーヤを作る時は、祖父の庭を貸してもらっています。(笑

去年はひたすらもっさりして、ヤブ蚊が大発生してしまったので、今年は棚の高さを伸ばす事に。


土いじりしている時の幸せ感ぱねぇです。
手につく土の香りがとても好きです。


Σ……っは!こんな所にも匂いフェチの要素が!(´Д`;) ←最近人に言われて自覚した


「老後はこのくらいの庭を持って、土をいじりながら生きたいんだ。」
と、祖父に話をしながら植えてきました!(`・ω・´)



好きはものの上手なれ・とは言うけれど、植物を枯らす事に定評のある管理人。
しかし最近は、”花のつかない植物”は、枯らさない程度の能力を備えるようになりました。
ゴーヤは、こんな管理人であっても、すくすく育ってくれる植物の一つです。
いい子。


Web拍手返信ー!


>遅くなり、すみません!はんなり豆腐(ゴマ)をつけたチビです!
 「コミティア」お疲れ様でした!
 珠百合さんとOTOさんに頂いた、『誡さん&リッチュン』『律』は、もう宝物です!!
 何度も何度も、ご迷惑かけてすみませんでした(汗)。
 あの時買った、『ふたごまみれ』と『破壊者記録』はニヤニヤと読ませてもらってます(もはや、不審者(笑))。
 これからも、応援しています!!。長々と失礼しました!

こんばんはー!えぇ、分かりますともw
ご迷惑だなんてとんでもないですー!何かと喜んで頂けて、こちらも嬉しかったのですよ♪
スケブも喜んで頂けたようで良かったです!
実は、冬コミの時は皆さんのスケブに色鉛筆で着色させて頂いたのですが、今回のコミティアでは線画のみになってしまったのですが……orz
アンソロもお楽しみ頂いているようで、冥利に尽きます……!!(((´Д`*)))
うさぎになりそうですよね!←

コメント有り難う御座います!
こんな管理人ではありますが、今後とも見守って頂けると幸いです……♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

