 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月12日 

2010/05/12
Wed. 23:00


お掃除さん=つまりメイド=萌え

「でもいきなり腐るから怖い」 by天界からのリスナーRさん


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

あと一歩で風邪治りそうな感じですー……!
また内容無くて申し訳ないですけれど、睡眠確保したいので、内容は割合しますね!


僕も含めてですけれど、最近喉から来る風邪が流行っているようです。
皆さんも油断せず、気を付けてくださいねぇ!


Web拍手返信ー!


>きた!祈ヒロインのギャルゲきた!これで勝つる!
え?祈んが主人公なんじゃないの?(完☆全☆破☆壊☆

それじゃあ百合ゲになりますね。どう考えても俺得ですね。すみませんさすがに自重します\(^q^)/

でも、破壊者でギャルゲ作ると、ルート誰になるんだろう。
祈ん・明菜ん・赤い子・ネタでいけばお掃除さんと、あとは例のネタバレの子とか……?
系統偏りすぎワロタwwwwwwwwwwww
純情ルートがなさそうなんですがwwwwwwwwwwwwwww


<今日の愛情一発>
みみさんが夜なべして、破壊者のためのイラスト描いてくださっているようです……w
負担にならぬ程度に、wktkしておきます!!!(´人`*)
ほんとみみさんの絵大好物なので嬉しいナァ……w
毎度の事ですが、有り難う御座います!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

