 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月15日 

2010/05/15
Sat. 22:49


開<●><●>眼。

何かちょっとアレなお姉さまホイホイの感じになっちまったミカちゃん。
日に日に肉食系になっていく気がしなくもない。
どうしてこうなった。どうしてこうなった。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


久々に見て爆笑しちまったい。


取り敢えず、課題の目安何とか消化……!
このギリギリ臭wwwwwwwwwwwww
変なニヤニヤがとまらないwwwwwwwwwwwww


あ、あと、


PP公式サイトが10万HITしたようですーーー!!!!
ALIVEサイトは、単独でとっくに回ってるんですけどね……/(^o^)\

いやしかし公式!ふんふん!
有り難う御座いますーーーっ!!ヽ(。´▽`。)ノ

今後とも張り切って作品を発信していきたいと思いますので、見守って頂ければなぁと思います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

