 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月16日 

2010/05/16
Sun. 21:58


時々むしょーに描きたくなる子。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ささくれPの『ウタカタ永焔鳥』聞いてると、どうにも天狗誡さんIN平安末期の漫画が描きたくなるから困ります。
いや、いい意味で困ります。

歴史感じるような歌に弱い……w



最近作りたいものが、またモサモサ溢れてきてます!

あれ作りたいこれも作りたいムフフって感じです……♪(´人`*)

大学に行っていた時は、学校に行ってもこの創作意欲が発揮出来なかったところが苦しかったのですけれど、
専門に通い始めたら、そこにそのまま意欲ぶつけられるので、とっても幸せです!!

明日はまた課題片付けたら、また別のものに手を出してみようと思っております。むふふ。

でも僕ぶきっちょだからな……。うまくつくれるかな……ww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

