 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月19日 

2010/05/19
Wed. 22:50

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド




最近身に染みて、デフォ絵は楽だと思う。描き慣れてるっていうのも多少はあるかもしれませんが。
デフォもデフォじゃない路線も、ぐりぐり描けるようになりたいです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

みーちゃんさんのカマ声はガチ。(遺言(破壊



ひたすら学校で作品作りに明け暮れているので、日記らしい話題が無いです……w
こまったなぁ……w



あ!最近またどんどん破壊者生放送してくださる方が増えているようです!!
拝見出来ているところは全てではないのですが、少しずつならばだいたい見に行けたかと思いますw

っと、見るたびにつくづく破壊者は実況プレイとか大変そうだなぁと思いますね……w

というのも、実況者さんってほとんど台詞とか読み上げてくださるんですよね。
破壊者はイベント量多いので、声に出して読むのは分量的に鬼畜だと思うのですよwww

でも、頑張って声質を変えようなど試みてくださっている方がほとんどで、とても楽しませてもらっています♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

