スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月20日 

2010/05/20
Thu. 22:23


ちょろっと五十嵐さんのネトゲキャラを描いてみました。

うおー!!!
もはや最近は、一週間前に描いた絵も全部描き直したいです!!!!
↑のも、改めてみると下書きの段階から描き直したいですwwwwwwwwwwwww
きになるううううう!!!!
きになるうううううううううう!!!!!!!
たのしいのうたのしいのう!!!!!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


祈ん主人公は固定で良いけれど、
誡子・律美・ヴィタ穂・コド香仕様の破壊者が見たいとガチで妄想しかけた管理人です。



     色々オワタ!!
[←樹海]  ┗(^o^ )┓
 ||      ┏┗



Web拍手返信ー!


>おったんじょうびおめでっとぉぉぉぉぉぉぉぉ、とりあえずデフォ絵はかわいいよマジかわいい。
 まぁ、また一年始まるけども泡にとって良い一年であるように草場の陰からm(ry(鮭の炙りまじうまいよね

おーー!!!
色々なトコでお祝いメッセージありがとーーーー!!!!!ヽ(*´▽`*)ノウレシイス!!!!!!
デフォかわいいよね。
描きやすいしかわいいし、良いとこだらけだっ!
あ、でも技術向上率については……(ごにょごにょ
僕も勿論、充実した歳になるように頑張るけれど、君の方もあれだぜ!楽しくやれるようになるといいな!
鮭の炙りって、焼き鮭とどういう風に違うの?
焼き鮭は食べた事あるけれど、炙りはないかも……?(・ω・)

>私の記憶が正しければ今日、誕生日だった気がします。
 おめでとうを言われて嬉しいかどうかは分かりませんが、世間一般的には祝うものらしいので、お祝い申し上げます。

わざわざ匿名という手段を用いてくださったようですが、文面で即判断できるというのも(場合によっては)ちょっぴり気の毒ですね……w;
一般儀礼・社交辞令だったら別に無理しなくても……と思うけれど……;
素直にお祝いして頂ければ、それだけで嬉しくなるものです。少なくとも、僕はね。
有り難う御座います!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

