スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月21日 

2010/05/21
Fri. 22:46


ねっっっっっっっっっむい!!!!!!!!

ちょいもう細かい事考えて絵描く気力もないので、今日は早々に寝ます!!!!


課題やらなきゃー……!@v@;



お祝いメッセージ有り難う御座います!!(*ノノ)
Web拍手返信ー!


>お誕生日おめでとうございます。^^
 今後も1ファンとしてカウンタ回してこうかと思います。お体に気をつけてまったりお絵かきお願いします。(=´ー`)ノ☆

有り難う御座います!!
足跡回してくださって有り難う御座いますです!
昔はキリバン制だったのですが、流石に今それを実行すると自分で自分の首をしめそうなので、取り敢えず日記絵の方を頑張りたいと思っております……!(`・ω・´;)
ご丁寧にコメント有り難う御座いました!嬉しいです><*

>「相手が珠百合さん」および「こんなキモイ文章を書く人なんてそうそう居ないだろうな;」という2点から、バレるのは覚悟していますから気にしないでください。
 あと、あのIPもこのIPもググれば私であることがすぐにわかる仕様になっているはずです。

っまぁ、本当にアレな時は、ブログコメ機能の管理人だけ表示とかメールとか方法はあるしねw
あえてこれで来るという事は、ある程度許容されているという事で把握です。(笑

>きゃぁぁぁあああ!! あっあっあっ!! ふぐぁ有難う御座います!!まさかこんなイケメンあぁ(ゴロゴロ) 有難う御座います(二回目)
 珠百合さんの誕生日にいいのかしら本当に;; 改めて、お誕生日おめでとう御座います^^ノ

おちついてくださいwwww
いえ、ぴくしぶも拝見させて頂いたのですが、色々な方も描かれているようだったので、そちらで目を洗われてくださいw
何にしろ喜んで頂けたようで嬉しいですがw
有り難う御座います!

>一日遅れてしまいましたが誕生日おめでとう御座います!
 最近の珠百合さんはキラキラしていて、つい声を掛けそびれてしまいがちですが(何だそりゃ)HP・専門学校等の活動を陰ながら応援してます|ω゚)

きたーーー!!!!!!!!!!
HPがアレな状態になっていたので、もう接触が断たれてしまったのかとヒヤヒヤしていたのですが、是非新HP設立の際には(差し障りがなければ……)こっそり教えて頂けると嬉しいです……!!><*
キラキラしてるだなんてそんな(*ノノ)
でもたしかに、最近はこれでもかってくらい楽しませて頂いております。ここまで頑張ってこられた環境に感謝する日々です。。。
メッセージ有り難う御座いました!
今後ともよろしくして頂けると喜びます……♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

