 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月22日 

2010/05/22
Sat. 22:25


踏切ってギロチンみたいで少し怖い。
温度じゃないけれど、何かそういったものが低い気がする。
あ、あれだ。無慈悲。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ヤンデレ娘代表・赤い子の漫画が描きたいなぁ~~~~~と
心密かにデヒデヒしているのですが、
実行には移せず仕舞いです。

というか新刊が本当に心配な毎日です。
胃が痛くなるので、あまり考えないようにしていますが、
これって死亡フラグのかほりしかしないのよね。
どーうすればいーいの♪♪♪


とりま、今週の課題も少しずつ消化中です。
一応課題優先で、余った少しの時間を新刊に向ける感じでやっておりますよよ。


まだ一枚の線画しか描けてないんだ……。
ファック!!!!!!q(^ω^ )



お仕事の面では涙目な日々ですが、OTONOさんが誕生日プレゼントに素晴らしい携帯待ちキャラ<(<>Д<>)>的なものをくださったので、携帯開くたびにデヒデヒと……。
ちょうかわいいんだぜちくしょーーーー!!!!!!
キャピキャピしてるS様かわいいよかわいい!!!!!!!!!!!
電池と電波が不足してお怒りのS様も見たいです!!!!!!


ハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`;)


と、かなり色々な意味でオ㍗ル感じの珠百合さんでした。



OTOさん有り難う!!!!!!!!!!!
幸せにします!!!!!!
(グロッ


Web拍手返信ー!


>遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます! これからも頑張ってください~。
有り難う御座います!!
これからも頑張ってお絵かきしていくので、見守って頂けると幸いです♪

>おったんじょうびおめでとうぅうああああああああああ!!日にち凄くすぎてますがorz
ありがとうございますううぅあああああああああああああああ!!(何
嬉しいです!(´v`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

