スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月23日 

2010/05/23
Sun. 22:54


どれくらいおねがいすればたすけてくれるの?


心が成長しきってないようなところがもうn(ry
ああうんやばい二人とも好きすぎる。
もっと二人が見たいーーーー!!!!!!!!


そして『iDOLLA』聞きながら描くとやたらと背景がピンクに……w
背景ピンクだったりガーリーロック的な雰囲気の絵の時は、大抵これ聞いてますね。
わかりやすい。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


それでもって、

風旅さんが誕生日祝い絵に赤い子描いてくれましたぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!!(つむじから山桜

”blogの5月20日の記事”参照の事です(´v`*)

むじーかわいい……。。。
ヤンデルハイッテナイ赤い子もかわいいです。


<今更ながらネタバレかもしれないので一応伏せ字>
>某カケライベントクリアしてからS様と赤い子が大好きになりすぎてどうしよう( ノノ)(風旅さんブログより一部引用)

あまり多くを語らない分、ジワジワきますよね……。
ある意味、帝様よりも優しい人格だったのだと思いますよね。
親身になりすぎてのめり込んで、崩壊していく心理カウンセラーさんのような……;
カミサマがいなくなってからも、あそこで待ち続ける赤い子の事を考えても、もう何とも。
私もあのイベント大好きなので、好きと言って頂けて嬉しいです(*ノノ)



兎にも角にも、可愛い赤い子を有り難う御座いましたっ!!!


OTOさんも、僕がここまでのめりこむとは予想だにしていなかったろうに。(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

