 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月27日 

2010/05/27
Thu. 23:29


誡さんの衣装デザインむずい。
最近ますます難しく感じます。
だれだこんなんにしたの!!!

取り敢えず日記絵描けたからおk!



今日は学校が急遽九校になったので、有意義に新刊の絵を――


描けませんでした!!!/(^q^)\



いえ、新刊作業していた事には間違いないのですが、
ネームに一日くわれました。
なんてこったい。

しかし、これ実際問題描けるのかwww
これ描かないと今日費やした時間が水の泡なんだがwwwwww

以前行った、アンケート結果をくみ取った新刊にする予定です。
今のところ……!!←


とりま寝ます!
おやすみなさーーい!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

