 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月28日 

2010/05/29
Sat. 00:31

うおーーー!!!!
日記絵かけねぇえええええええええ!!!!!!



という訳で過去に描いた小ネタやら趣味素材絵を持ってくるテスト。


まだシナリオあがってなかったのに、キャラ愛だけで珠百合が暴走した結果がこれだよ。



これまたずいぶん古い絵です。
塗り方から見て、だいたいPromise ED作成中期間の絵とみえる。



この絵に一人だけ載せられなかった人。
もう今まで何度か日記絵でも描いてるし、もうそろそろ時効でしょうって事で、姿だけペタリ。



瞼に重力を感じるので、おやすみするんだぜ……!
最近こんなんばっかや!!!/(^o^)\
管理人ちょっと顔かせテメー



――とは言わず、
取り敢えず絵だけでも付けたいと思っているので、今のところ日記絵を廃止する気は一切無いので、ほっこり見守って頂けると幸いであります(`・ω・´)+



アナログ絵が描きたい気分♪
学校から持って帰ってきた透明水彩で遊びたくて仕方ないんだw
明日はアナログ描くー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

