スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年5月31日 

2010/05/31
Mon. 23:10


元気いっぱい(?)破壊者の卵☆
立派な破壊者になるために、今日も相棒のりっちゅんと修行開始!



そんな妄想です。
魔導物語なつかしいです。
わくぷよダンジョンがやりたかったけれど、ハードを入手するだけの資金が無く、男泣きした青春の思い出・゜・(ノ▽`)・゜・
しかしコンパイルクラブには投資していた。
裏本の忍法帳が読みたかったんだよ!!!!!!!!!

ぷよぷよからゲームに目覚めた管理人ですた。


いかんwwwww
懐かしくてきゅんときたwwwwwwwww



他の連中もコスプレさせてやりたいのだけれど、
りっつんがサタンにもシェゾにも属さなくて困るなwww
折角ならメインで振り分けてやりたいんだけどw
                 
あぁ、でもりっつんなら(・e・)として出てるし問題ないか……。
ってごめん!!りっつんスキーさんごめん!!まんじゅうなげないで!!!


今更だけれど、ひまわんこさんから拍手コメ来てた……!!!
すっかり返信したつもりになってましたすみませんTT


そんなこんなでWeb拍手返信ー!


>のわぁぁああ出遅れた珠百合さんお誕生日おめでとうございましたー!!
 最近忙しくてパソコンも十分にやっている暇がなく・・・;大変遅くなりましたが本当におめでとうございましたっ!
 お祝いと言ってはどうなのっていうものですがpixivの方にまたBREAKERのイラストを投稿させていただきました。
 りっつんに愛情が傾いてます(笑)
 もうあのこたちが愛しすぎて描くのがめっちゃ楽しかったです!(笑)
 また気が向いたら描くかもしれないのでそのときは生温かい目で見てやってくださいwそれではっ!

2010年5月29日の記事に紹介させて頂きました!!
素敵な誕生日プレゼントを本当に有り難う御座いました!!
というかタグwwwwwwwwwwwwww
まぁその通りですけれども(笑)、嬉しかったですー!(´v`*)
愛して頂けて本当に幸せです……!!!(*ノノ)
きっとあの子たちも喜んでいると思います♪♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

