スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月1日 

2010/06/02
Wed. 00:06

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


今日は携帯開けるたびに、誕生日にOTOさんからプレゼントして頂いた待ちキャラ↑が、ずっとこんな感じでgkbr。
よく見たら電池ねーよwwwww
怒ってるwwwww怒ってるよふぃいいいwwwwwwwww

金色の瞳がデフォですが、
アレな感じだと↑みたいになります。


帰宅してすぐに充電させて頂きました。
電気は美味しいですか。姫派ですかそうですか。


Web拍手返信ー!


>最近ニコニコの破壊者中継多いですね^^夕食のお供です(笑
 ちなみに破壊者コミュ(仮)にも速攻入りましたよb

本当に、生主の皆様には頭が上がりません……!
僕もよく作業用BGMにさせていただいております(´∀`*)
コミュ参加有り難う御座います!
コミュ主となってくださった霧月さんも、今後とも何か企画があればやっていこうと思案してくださっているので、もし何かございましたらお気軽に参加くださいませ♪
もちろん見る専でも-w-
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

