 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月4日 

2010/06/04
Fri. 22:46


親子でゆっくり、お祈りしてみよっか。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

明日あたり、Treowさんのオマケアルバム届きそうな予感がする……。。。
とっても楽しみです(´v`*)
可愛いロック風(?)だとか……!

これはますますガーリーロックな絵が描きたくなる予感♪


明日は課題の消化と、課題絵のための、色塗りの研究がしたいんだ……!

先生に、

「線画は描けてるけれど、色塗りはまだまだだなw」

と言っていただけたので、もっともっと精進します!!!!!
学校ちょーー楽しいですっ!!!!!!!!!!!!!


Web拍手返信ー!


>日記絵のために眠気と奮闘しながらも生放送の実況プレイを見てしまう珠百合さん健気でかわいいです
Σもしや……、今日人様の生放送で妖しい(?)発言をしていたのはっ!?(^ω^#)ビキビキ
いや、人違いだったら申し訳ありませぬ……w

健気っていうか、いや、嬉しいだけじゃなく楽しいじゃないですか!
僕を寝かせてくれないような、楽しい放送をする主様方がいけないんだぜ。((

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

