スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月6日 

2010/06/06
Sun. 23:38


ネネリンさんの生放送で、いくつかイラストをリクエストしている方がいらっしゃったのですが、
ちょっとよく状況が分からなかったのですけれど、
取り敢えず誡と祈を密着させてくれとの声だったと思うので(?)、描いてみました。(´~`)

<ネタバレになるのかどうかよく分からないけど念のため伏せ>
この二人は絵になるので描くの好きなのですけれど、
どう考えても、所謂、”いの誡”になりそうですよね。
誡さん尻にしかれる気がします。勿論いい意味で。
WedgeEDの祈んは甘えん坊な印象強いよね!そう思うのは僕だけじゃないよね!

</しめ>

え?鎖?
色々な意味で邪魔だから取りますよねjk……。
ていうか、あれ絶対重いよね。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

原稿半分きったよわーーーい!!!!!!











線画だけだけどな!!!!!!!!!




ぼくがねてるあいだにようせいさんがかいてくれるってしんじてたのに……!!




原稿だけ描いて課題やってない……。
明日は課題やります……!

やり、ます……!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

