スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月7日 

2010/06/07
Mon. 22:12

そろそろこの曲ヘビロテの季節です。
お家の宗派は違うけれど、仏教ゆえ御の字という事で、どうか。


「みーかーどーさーまー♪」
というように歌います(



1.Mさん「お腹が痛いです」
  ↓
2.管理人「痛いの痛いの、りっちゅんにとんでけー」
  ↓
3.りっちゅんの腹ってどこ。
  ↓
4.腹巻きとかまいたらどうなるの?
  ↓
5.こうなるんじゃないか?


画像でけぇwwwwwwwwwwww


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日久し振りに、夕飯食べながら昔のビデオを見ていたのですけれど、
地区音楽会で合唱した『かみさまへのてがみ』という歌を聞いて、何だかwktkしてしまいました。
かみさま
かみさまどうして~♪


ピアノ伴奏が神だよなぁww
「ヘーイ!!(高音)」が言いたくて仕方なかった俺wwwwwwwww
でも「ヘーイ」パートがソプラノだったから、俺涙目だった/(^q^)\


「テュルンテュルンテュルンテュルンテュルン!!!!!(ドタンバタン!!)」
のとこの手足合わせとか、めっちゃ練習した覚えがあるなぁwww




うーわー……、いいなー……、
久し振りに合唱してぇなぁ……。
と、高校時に合唱部掛け持ちしてた僕がぼやいてみるよ(´Д`)
合唱声って、カラオケで出す声より前に出せるから、すっきりするんだよなぁ……w

『二十億光年の孤独』歌いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
ネルルキルルハララ歌いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!1


ようつべで懐かしい合唱曲聞きながら、一緒に歌ってしまいますな……w


<今日の宝物>

けーさんが一周目クリア記念に祈んを描いてくださいました!
パロ……という事は、あのEDですかな。(´∀`*)
有り難う御座います!>w<
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

