 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月9日 

2010/06/09
Wed. 23:50

今日、突如脳内でこんな事してた誡さん。
真っ先に子煩悩になりそうなタイプだろうなぁと思います。

格好良い誡さん描くより、可愛い誡さん描く方がしっくり来るのはなぜなんだぜ。



俺は寝るぞーー!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!<(≧∀≦)>


Web拍手返信ー!


>選択肢で全部誡選んだつもりで律EDいきました(笑)これだからBREAKERやめられませんね・・・^^
お、お、おめで…………おやぁ?(苦笑
素直にクリアおめでとうございますと言って良いのか微妙なところですが、クリア有り難う御座います!w

どうしても狙ったEDに行けない!という場合は、
2010年4月26日の日記で紹介した、ルクスさんの破壊者攻略サイトを参考にして頂けると良いかと思いますよ^^
攻略は全て載っている訳ではありませんが、序盤これだけ固めれば、あとはよほどヘマしないかぎりいける筈……。。。
全く違う後味のEDなので、お時間ある時にでもまた狙ってやってくださいませw
二週目以降であれば、同時に隠しダンジョンもお楽しみ頂ければと思います♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

