スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月10日 

2010/06/11
Fri. 00:24

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日はまた性懲りもなく、破壊者生放送動画さんを覗いておりました。
いやでもラスボスだったんだもんよ!
見ても悪くないよな!!



わるくない……よな……!!!



そんなこんなで今日も日記絵がアレな感じでお送りしますが、ちょっとアレな過去落書きをひっぱってくる感じにね……。
やっぱり絵は付けたいからネ……。




こんな日記に付き合ってくださる心優しい皆様にスマイルを☆ミ





こんなの描いたっけ。
ちょっと笑えたのでペタリ。

外人4コマのノリは秀逸だと思うんだ。



ノリノリの帝様に全俺が泣いた。



明日は弟の誕生日。
プレゼントは用意してある!いつでも特攻できるぞ!(`・ω・´)b

……うそです。
まだ包装してないんだ……。
こっそりしないと……。



Web拍手返信ー!


>藤堂の名前出してた者ですが実は昨日まで名前思い出そうとしてもどうしても思い出せなくて、今日ちょっと情報収集のためにサイト適当に覗きこんでノベルの方で名前見かけたばかりで覚えてただけっすw
 ダイソーはあくまで「ザ・ゲームシリーズ」とつくだけでそこにゲーム名はつかないですね。
 別にゲーム名がつくか、ジャンル名(例えばBREAKERなら「アクションロープレ」など)がつくかだと思いますよ。
 今晩はお疲れ様でした、お休みなさい

こんばんは!
この感じだと、twitterも見られている感じの方のようですねwどうも初めまして~(´w`*)
谷と藤堂のフルネームを素で忘れる僕です!
松原明菜は覚えられるのになぁ……。愛の差ですかな……?(酷)

それにしても、ダイソーはあまり行かないので詳しく知らないのですけれど、ゲームについてはそういう事なんですね。
『アクションロープレ BREAKER』ってボテボテするなぁ……wギャグゲーっぽい印象ですねwwww
それでもまぁ『ザ・』よりは……w

わざわざ書き込み有り難う御座いますw
では、おやすみなさいませー!良い電波を!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

