 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月13日 

2010/06/14
Mon. 00:10



ワーミー・アナーキー聞いているとりっつんが思い浮かぶ、と以前ブログにも書いた気がしますが、
そのワーミーの素敵なPVを発見してしまい、ついまたりっつんモードに……。

壮絶なPVなのに埋もれすぎです。支援。
色々考えちゃうなぁ……。ワーミー好き。

兵隊さんとか、お花を持ってる少女とか、色々な映像が流れる系弱い。
フルでないとはいえ、完成されているPVです。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日の日記絵がりっつんになったのは、ワーミーのPVを見つけて……という理由もあるのですが、
そのもう一つにみみさんが新作イラストでりっつんを書いてくださったという点があります!!!!

先に言っておきますが、いとイケメンです!!!!!
いとイケメンです!!!!!!!!!!!!!

大事な事なので二回言いました。

脚も腰も細いです!!!!!!
みみさんの絵は、いつもスタイリッシュなのでドツボです……w(´人`*)
流し目格好ええええええええええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!1
みみさんの描くりっつんになら(自重

こんなに格好良く描けるなんて、羨ましいです。
布教してくださる気持ちが本当に有り難いというか……、みみさん好きッ!!!!!
僕も格好良く描けるようになりたい……!!



そして、今までずっとS様&祈んイラストをデスクトップにしていたのですが、今日から新しいりっつんになりましたwww
作業画面落とすたびに幸せです!(´v`*)



さてさて!!
それとは話はかわりますが、はやぶさちゃん帰ってきましたね……!!!!
中継サイト様に、張り付いて観ておりました……!

長旅お疲れ様!
あと、おかえりなさい!
あとは親御さんに任せて、ゆっくり休んで、長い旅の話でも聞かせて下さい。
感動を有り難う!


――そういえば、自分はこのへんノータッチすぎてよく分からないのですけれど……。
例えば宇宙から未確認ウイルス的なものを持ち帰ってくる……という可能性とかって、あるのでしょうか?
変な映画の見過ぎかもしれませんが、少し気になっております……。


いえ、研究者の方々は、きちんとそこまで考えて実行なされているのでしょうけれど!


はやぶさちゃんが一生懸命持ち帰ってきてくれたものが、皆の宝物になるといいな、と思っているので、そこまで気になってしまいます^^;
報告楽しみだなぁ……♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

