 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月14日 

2010/06/15
Tue. 00:05

日記絵描いてたら管理人が何を思ったか×ボタンとか押すから様々な方向から嫉妬を受けて、消滅しました\(^o^)/
S様と祈んの二人にウェディングドレス着せて、ちょこっと密着させただけだよう……。(´・ω・`)

二人の利害が一致した瞬間。


一方消された側。

祈んは本描きの時から逃げようと頑張っている風だったので、きっと安堵している事でしょう。

……ちぇっ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

以前Part1を紹介させて頂いた、破壊者の実況動画さんですが、新作のPart11のラピスにて、
いきなりクライマックスな件wwwwwwwwwww

色々分からないながらも、遊んで下さっている事が嬉しいですね♪(´人`*)
今後とも視聴させて頂きます♪



それにしても、今日は寒かったです。
最近夏のように熱くなったり、今日のようにいきなり冷え込んだり、体調が崩れそうな気候が続いておりますが、皆さん風邪などにはお気をつけ下さいませ!



むぅ……、最近は何だか、久し振りに平家浸りしたい気分です……。
旅行行きたいな……。
でもそのためには、就職して資金溜めないとな……。


兎にも角にも、僕のハッピールンルンな老後のために、今から頑張らないとね。
今も十分幸せだけどさ、幸せを持続させるのって、自分の心も実行の面でも、心がけないとむつかしいと思うから!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

