スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月15日 

2010/06/16
Wed. 00:10

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日は時間の都合上、絵無しで書かせて頂きます!

学校で、先輩の作品のお手伝いに参加させて頂く事になりそうなどきどきが御座いました。
詳細は後日との事ですが、今から、どんなものを描かせて頂けるのか楽しみです……!
少しでも先輩方の足をひっぱらないよう、作品を仕上げたいと思います(`・ω・´)

それとはまた別に自分の作品も、手を抜かぬよう、大切に作り上げていきたいと思います。
そこはまぁ今まで通りw


詳細が来る前に、ともかく破壊者新刊の原稿を何とかしないと、不安で仕方ないのですが(汗)、
焦ってもどうしようもないので、取り敢えず、目の前にある課題から一つずつ片付けないとな……。


今週の課題は、先週よりは楽になる事を祈るばかりです。
(結局、先週は原稿に一切触れられなかったので・゜・(ノД`)・゜・ )



さてさて!
話題は変わりまして、破壊者の感想をブログに描き上げてくださった方がいらっしゃるので、そちらの紹介をさせて頂きますね。

650さんが、ご自身のブログにて破壊者の記事を書いて下さいましたー!
(破壊者の記事はこちら

どうやら、5月のコミティアで無料配布CDを持っていって下さった方のようで……!
配布CDの画像までありますねw
有り難う御座います!

様々なゲームの感想を書かれているようですが、そんな中でもかなり好感を持って頂けたようで、とても嬉しいです!!感無量です!!
祈んの表情については、僕も気に留めなかった観点なので、目から鱗でした……!
なるほど、ハメツノオトレベルで良かったのだなぁ……w
でもまぁたしかに、戦場を駆けめぐる過去祈んはそんな感じ……。
隠しボスも堪能して頂いたようで、やり込んでくださった感がヒシヒシと伝わってきますね。

読んでいるこちらまでニヤニヤしてしまいました(´人`*)
実際に遊んで頂き、こうやって感想を頂ける事が本当に嬉しいです……。
この度は素敵な感想を有り難う御座います!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

