スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月18日 

2010/06/18
Fri. 23:39


あさきが曲を提供したという『ほしふり』聞いていたら、あるネタモノが作りたくなってうわあああwwwwwっとしてきました珠百合です。
きれいなあさき。Longが無いのが悔やまれるほど良い曲です。

しかし原稿と課題と平行ではさすがに無理だな……--;
ただ、せめてネタ帳にメモだけ残して、いつでもhshsできるようにしておこうかと……!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

お休みだーーーーー!!!!!!!

課題やるぞ、二週間ぶりだけど原稿も進めるぞーーーーーー!!!!!!!1
フンスフンス



日記絵以外に自分の絵を描く時間がとれない……・゜・(ノД`)・゜・


あと、先輩の製作のお手伝いのご依頼メールが届きました。
先輩……、学校名で一番優秀クラスの方だったんです……g……。
そんな方の手伝いとか、実力的にできるんか!!!!?;;;
とかかなりテンパった次第ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、こちらもやっていかなー……!(`・ω・´;)


Web拍手返信ー!


>誤字報告です。 用意に想像できますね。 → 容易に想像できますね。
誤字報告ありです。
……がw
日記、一応書いたら二度目を通しますが、流石に毎日書いていると恐らく見逃している誤字もたくさんあると思いますので、キリがないため誤字の訂正は基本的に行っていません……(´∀`;)
ご報告だけ心にとめておきます!ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

