 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年6月19日 

2010/06/20
Sun. 01:11


荒ぶる誡さんが描きたかっただけ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

一日、まったく課題に手をつけないで原稿に打ち込むと……、

ペン入れ:3枚
ベタ&トーン&吹き出し(全て完成したページ):2枚

遅いな……。
遅いよな……。
ふぅむ……--;

しかしあとは、慣れて早くする他ないような気もする……!


描き終わるかな……、非常に不安だヽ(´Д`)ノ
課題追加などによってスケジュールがごちゃごちゃ狂うので、気が気でなりません@@;



とりま、明日は少し課題をやりつつ、合間合間に原稿をやっていこうかと。




今日は生放送破壊者実況さんが、隠しダンジョンオンパレードで気持ちはhshswwwwwwww
お風呂さん宮田さん共にお疲れ様でした&有り難う御座いましたー!

破壊者実況さんを作業用BGMにしている時の制作意欲向上ぱねぇです。
本当に楽しいです。
どれをとっても皆様のおかげです。
本当に有り難う御座います!!!!!!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

